2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「牛角」のカードに焼肉学会ネタが

久々、現代生活様式学会関連。前に出した『焼肉様式学入門』のネタが、あの「牛角」http://www.gyukaku.ne.jp/の夏キャンペーン用カードに使われている模様どす。そのカードというのがこれ。 懐かしい…。たかだか3年半前の本だけど、いま考えるとあのころは…

今野の中で暗黒星雲が…

浦和戦。on TV。こっちはギリギリでゴールしてるのにあっちはなんかこう楽々とゴールしてる印象。同じ1点でもそれにかかるエネルギー量がすごく違っているように見える。東京は燃費が悪い感じ。首位と下位の違いか。。。強豪を相手にがんばったとは思えるし…

ヒラヤマ〜ヒラヤマ〜ヒラヤマ、ヒ〜ラ〜ヤ〜マ〜!

U22ベトナム戦@国立。おれのまわりでは、応援もせずに平山の文句をいうのがさもかっこいいことであるかのように思っている人たちが多かったので、逆に燃えた!(でもほとんど誰もついてきてくれなかった) ちょっと平山チャントが多すぎたかもねw いや、で…

どうでもいい気持ち

もう、全部めんどくせーわ。いまの気分はあーあであります。ふぁーあであります。鼻くそをほじる気にもならないです。たまきんを掻いても爪のにおいかぐ気もないですね。バイタルが落ちてる? うん。いまならどんなに弱いカビでも簡単におれを征服できるんじ…

廣永のヤングブラッドが勝利を導いた!

U17W杯ハイチ戦。気持ちいい勝利だった! やっぱ、ゴールが入るって、イイよなぁ…。相手のミスからの混戦ボールをすかさず打ち抜いた河野や、出てすぐ華麗に見せた柿谷(ヤツの風貌は韓流スターを思わせる!)や、右サイドをずっと駆け巡っていた水沼ジュニ…

シュート打ってくれればいいんだもんヽ(´ー`) ノ

レイソル戦。あと少し。あと少しが足りなかった! 頭から浅利ががんばっていた。左足シュートも当たっていたし、自分の持ち場を離れて前に、っていう意気込みが感じられた。それに引っ張られるように、周りもプレスをかけにいけてた。今日はいけるかも、と思…

フリークライミングさんと遭遇…

会社を休んで家族と水上温泉に行きました。すいじょう温泉じゃないです。水上ラーメンとか書いた看板とかあって、水の上でラーメン食うって!?などと考えてみましたが、みなかみですw 谷川岳のロープウェーはデカくて速くて新しくてかっこよかったです。複…

ヒロミのいくじなし。。。

ジュビロ戦。@明大前。試合前にスタメンと控えを聞いて愕然。ぜ、前節とまったく同じ。。。これはさすがにいかんと思った。これって、前節の試合を見てヒロミがいいと判断したということだよね。。。あれでいいと思っていたとは。。。いや、いいと思ってい…

トランスフォーマー、無条件最高!!

忘れないうちにかいておこー。「トランスフォーマー」すっごくよかった! スッキリ! 若い頃の充実したGパフォーマンスのような最後まで出した感。おれもあんなかっこいいロボットの味方がほしいよ…。めっぽう強い自分だけの味方を得た弱い男子の充実感なん…

ギガノショボイトと息子は言った

大分戦。レイバン福西のヘッドが開始早々に決まり、後半戦は頭からガンガンいけるチームに変わってくれたのかと思いきや……見事にそれだけで終了。自分より下位のチームにホームで逆転負け。どんだけホームで負けるんだか。。。いま振り返ると、思い出すのは…

性生活様式学会にちょい参加〜

現在発売中の「月刊アサヒ芸能エンタメ!」(徳間書店)9月号で「新性生活様式学会」という特集がありまして、そこに現代生活様式学会がコメントしています〜。前回出たときに撮った写真つきw ベッドへの誘い方、パンティーの脱がせ方、体位別の手の位置な…

ペットボトルのフタでワクチン?

今野が慈善フットサル大会を開いたニュースは読んでたんだけど、 http://www.asahi.com/sports/update/0805/TKY200708050260.html?ref=rss 気になったのが、ペットボトルのキャップを集めてワクチンを贈る、のくだり。むむっ、それってもしかして、昔あった…

旧仮名遣いの新聞「神社新報」!

いままで行ったことがなかった明治神宮に初めて行ったんすけど……ここって明治天皇を祀っている神宮なんすか! 知らなかった(´ 五月二十一日に全国神社総代会定例代議員会、二十二日に神社本庁表彰式などが開かれてをり、評議員会三日目には任期満了に伴ふ役…

情報漏洩のお詫び(゚∀゚)

そういえば、某レンタル会社からこんな封書が届いていました。 お取引先宛名リストの漏洩に関するお詫びとお知らせ この度、弊社社員の個人所有のパソコンからファイル交換ソフト(Winny)を介して、 お客様の情報がネット上に流出するという事態が発生いたし…

おれのゲーフラ集

●2008年4月19日 多摩川クラシコ用。去年の大敗のリベンジをという願いで、ザ・ハイロウズの曲名を採用してみたら、見事な復讐に成功! ま、本当は12点か13点とってもらわないといけないわけだが、ラブリーな試合がみられてうれしかったね! ●2008年4月12日 …

地図会社別「あやまる岬」表示比較〜

倒産した英知出版ではなくいまはジーオーティーという会社から出ている「ビデオボーイ」さんが、おれのおれだけの『あやまる岬』を紹介してくれましたー。「これぞ絵文字を超えた必殺テク!?」ですよw 今号では、「業界にも黒船来襲!リ◯ディゾンAV特集!」…

SPA!にエラそうにコメントが……( ´・∀・`)

「SPA!」巻頭の「今週の顔」のページでオシムジャパンを扱うということで、なぜだかおれのところに電話がかかってきまして、今日みたらほんとにコメントが…(=゚ω゚) タハハ。おれが嘆いていますよ、おれが。下流一直線のくせになんかすっげーエラそうなんです…

スタジアム別「住所パワー」ランキング

ちょっと話題の住所パワーhttp://www.ichiten.com/で、首都圏の主要スタジアムの住所を入れて比べてみました〜。半径1.5km以内の飲食店の数や駅の数、コンビニの数などなどをグーグルマップで数えてポイント化するというやつです。 1 国立競技場 3,996pt 判…