2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアが待っている!

おれたちの オオトーキョー さあいこう 世界めざし〜〜 おれはとりわけ長友を信じて!

磐田神戸大阪柏!

とりあえず明日は、ジュビロがんばれ!ヴィッセルがんばれ!ガンバがんばれ!レイソルがんばれ! なんだかもういまからちょっと緊張してきた。。。

やってやろうではありませんか!

で、機嫌良く帰ってきたら、長友からのSOCIO宛メールが〜。やっぱいいね、これ! ゴールの勢いにまかせていちいち返信しちゃう! いつも熱いご声援ありがとうございます。 いえいえ。ホームしか行けなくてすまんですm(_ _)m 神戸戦は久々に疲れました。 だね…

22点目

久々にゴール。攻められてる途中、戻りきれずに中央付近を浮遊していたら、味方がボールを奪ってすかさず前方にパスをくれてボールと併走してなんの工夫もなくインサイドで蹴ったらGKにあたって入ってくれた。GKをよく見てサイドに転がすなんてこともで…

「H無限大の奇跡」公開中?

学生向け無料コピーの「タダコピ」っていうサービスがあって、それはコピーの裏面に広告を載せるかわりに学生はタダでコピーができるという素敵なサービスなんだけども、その誌面をちらっとやらせてもらいましたよ。絵は金子ナンペイ画伯で、デザインはサイ…

東マラの参加料を払ったんだもわん〜

やっとこさ、東京マラソンの参加料10500円をセブンイレブンで払い込み完了〜。ふぃー。がんばって捻出したなぁ、おれ…。今日はついつい昼飯代で1000円、夜飯代で460円(including麦とホップw)も使っちゃったけど…。しかし、これでもうマジで後には引けない…

勝って泣かせてほしかったよ!

ヴィッセル戦。神戸、強かった。。。出だしから相手にプレッシャーをかけられて塩田へのバックパスが続き。試合の入り方を間違えた感じだった。前半はずっとそのまま。後半頭からJFKが動くかと思いきや動かず。赤嶺がうまく出したパスをカボレがなんとか流し…

東京が神戸に勝ちますように東京が神戸に勝ちますように東京が神戸に勝ちますように東京が神戸に勝ちますように東京が神戸に勝ちますように東京が神戸に勝ちますように東京が神戸に勝ちますように東京が神戸に勝ちますように東京が神戸に勝ちますように東京…

達也日本

カタール戦。田中達也が決めた。田中達也で決まった。やつがケガしないで試合に出られれば日本は大丈夫だと思わされた。おれにはそう見えた。やつが出ていれば周りも影響を受けて動けるようになる。そんな気がする。東京を棒に振った選手であることは残念だ…

シャープなウォシュレットのような弾道!

天皇杯新潟戦。ダイジェスト見ただけど、0ー2からの逆転とは見事〜! しぶとくなった〜。リーグ戦の新潟戦に弾みがつく勝利でもあるし〜。赤嶺のゴールは久しぶりな感じ。しかも泥臭くないクリアなボレー! 梶山の左足ゴールは実にシャープな弾道だった! …

長友がホムスタで前祝ゴール!

シリア戦。ろみたがポケモンを見終わるのを待ってテレ朝にしたら、もう1点とってて、しかもそれが長友だった……電光石火の代表初ゴール! あんなにするする抜け上がれることがあるんだのー。ホムスタで取ったってことで、リーグの神戸戦のときに気分よくプレ…

必勝祈願!

ゴッドゴッダーゴッデスト塩田!

ガンバ戦。内容ではおされまくっていたのに効率よく3点取って見事に勝利! 前半にこれでもかと連発した塩田の幡戸いじめが勝利を引き寄せた感じ! サッカーの女神がほほえんだ感じ! GKが勝利を引き寄せる試合ってやっぱあるんだよね〜。神様仏様塩田様!…

東京マラソン2009当たった〜!

ささささっき事務局からメールが到着! =====================================================================◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇===================================================================== タカイジロウ 様 受…

Fantasys Coreイイヨ〜!

新宿ロフトでおこなわれた【新宿ガイジンFANTASY】ってライブにいったんです! チラシの絵を描いた野中和美さんに誘われたんです! そしたら……ファンタジーズコアってバンドが最最高!!! なんの事前情報も入れてなかったんだけど、いやー、よかったね〜。…

辛勝膨大なベガルタ戦

天皇杯ベガルタ戦。辛勝〜。やっぱし、ちゃんと応援してあげないと選手も気合いが入らないのかな〜、つーか試合中の宮沢コールはちょっと…という試合だったけど、とにかく勝ってよかった〜。辛勝だけど価値は膨大w おれ自身も追いつかれるまではなんか気合い…