2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また勝てずとも最高の引き分け!

浦和戦。1-1。終了間際で先制されたがロスタイムのモリゲ頭で追いつく!3万3000人の前で意地見せた! おれ自身は開始前のユルネバでつい1オクターブUPで歌い始めざるを得ない雰囲気で最初からアップアップだったものの15分くらいからのどに粘りが出て最後ま…

著作権侵害で削除申立を受けました。。。

ここんとこしばらくこの日記が見られない状態になっていると教えてくれる人が数人いて、おかしいなと思ってチェックしたら「公開設定」が「プライベート」になっていました。あれ、おかしいなーと思って「パブリック」に直して「ぽちっとな」したんだけど、…

3代目のおれサルシューにホマが就任

2006年から愛用していたおれのサルシュー、ヒュンメル・セルペンテが先週ご臨終になってしまった。右足内側部分のアッパーとソールの間がはがれ、ソールに亀裂が入った状態。中野の体育館と平和台の体育館で合計160回くらいは使ったのかなー。シューグーとい…

おばあさんも立ったよ!

鳥栖戦。0-2をカズマックスハットでひっくりかえして見事に逆転勝利! 鼻ヘッド?鼻ディング!鼻ディンガー! 観客数が多いと勝てないことが多かったけど今日は違った。25800人の前でホームチームが見せてくれた! 先週フットサルで転倒してしこたま打った右…

ユルネバ日和に亜州16強入り!

ACLブリスベン・ロアー戦@国立に4-2で勝利して見事にアジア16強入り! 取られてすぐさまの高橋の「やっぱりヒデトはふかさないぜ!」なグラウンダーミドルに、久々出場むっくんの気合い放出ショットに、カズマックスの巧みな流し込み&PKで快勝! とりわけ…