2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

尾亦がいなくなるのは痛い。 東京では数少ないイケメンヤング選手だったのに…。 今野がくるのは大歓迎だけど、顔は三谷幸喜だからな〜。 伊藤哲もいなくなるし、まともなのはもう加地ぐらいか。 「イイ顔」度ではかなり上位にきそう。

六本木のバニラという店で行われたビギンの忘年会へ。 ほかのお客さんはファッション畑のかっこいい人たちがほとんどで、 我々コラムチームのみすぼらしさが際立った。 鼻毛とびだしなんてこととは無縁のおしゃれ貴族さんばかり。 おれもあっちのきらびやか…

今日はひとついいことがあった。 デザイナー氏からあがってきたページがすばらしかったのだ。 非常に爽快な気分になったのだ。 こういう感覚はけっこう久しぶりのことのような気がするのだ。 仕事をするのもまんざらじゃないと思ったのだ。 ガハハハハ。 と…

「もえたん」…

三才ブックスの「萌える英単語 もえたん」があいかわらずすごい売れ行きだ。アマゾン2位。2位? 実際、読んだらおもしろかったし。 例文がもっとエロいのかと思っていたらそうではなく、 でも普通のではなくてアニメ層に特化した強い例文。 絵も同じく。も…

香港戦

ジーコが「ファインディング・ニモ」を意識してか、 スタメンで茂庭を出したのはびっくり。 …「ファインディング・モニ」だ〜! ヘッドでバーに当てるという見せ場を作ったのはいいが、 最終ラインで宮本と延々パス交換してたのはかなりのダサビッチ。 つー…

東アジア、中国戦

いちおう行ったが、なにひとつ盛り上がれず。 久保の覚醒も小笠原の積極的ボール奪取も素晴らしいとは思うのだが、 おれの中ではさざ波程度のもの。 4人もFC東京勢がいたのに誰も出してもらえないとはな。 「中澤にいさん」やら「ミツオ」やら「サンちゃ…

ヤバくない?

ベンザブロックIPのCMの和久井映見が異常にぶさいくだ。 特に最後のキメカットの笑み。 風邪でもないのに毎回ブルルッとくる。 ジョージアの佐藤江梨子と双璧。 あの顔であの衣装を着せちゃいかんと思う。 本人や周囲は気づいてないんだろうか。