ヒラヤマ〜ヒラヤマ〜ヒラヤマ、ヒ〜ラ〜ヤ〜マ〜!

U22ベトナム戦@国立。おれのまわりでは、応援もせずに平山の文句をいうのがさもかっこいいことであるかのように思っている人たちが多かったので、逆に燃えた!(でもほとんど誰もついてきてくれなかった) ちょっと平山チャントが多すぎたかもねw いや、でも、チャンス多かったからこそチャントも多かったってことでしょう。ま、あれだけチャンスあったんだから1点ぐらいは決めないといけないのは確かだけどもw ピチピチしてないのも確かだけどもw ヤツは正統派というよりはネタ派のストライカーなんですからね。。。あのゴール前で突っ立ってたら突然左からクロスが入ってあわてふためいてなんとかシュートしたけどハンドとられたときなんて、久々に名場面だったんじゃない? 平山よりもがっかりしたのは本田圭だなぁ。見せ場ゼロ。チャレンジゼロ。右の水野との兼ね合いで抑えていたのかもしれないが、あまりに消え過ぎ。交代枠もう一つあったんだから、安田に代えてみてほしかった。もっと点欲しかったけど、初戦で勝ち点3なんだからオッケーでひょ〜。
カメルーン戦は見られず。シュート5本で2点ってすごいなw
U17ナイジェリア戦は、相手に圧倒されてる日本のみんなが不憫だった。身体能力はもちろん、勃起能力やもすごく差があったんじゃないかと思わせた…。精液濃度もだいぶ違いそう…。だがしかし!彼らはそれでも前に向かっていた! 向かおうとはしていた! 相手が前に何人かいても安易にバックパスに逃げずに、パスを前に送ろうと、ドリブルで突っかけようとはしていたと思う! それが立派! それができてるなら大丈夫!