「牛角」のカードに焼肉学会ネタが

久々、現代生活様式学会関連。前に出した『焼肉様式学入門』のネタが、あの「牛角http://www.gyukaku.ne.jp/の夏キャンペーン用カードに使われている模様どす。そのカードというのがこれ。
懐かしい…。たかだか3年半前の本だけど、いま考えるとあのころは牧歌的だったな…。つーか、別に売れなかった本だから別に誰も知らないわけで、しかも文字ネタだからパクっちゃっても全然だいじょうぶだっただろうに、ちゃんと断って使ってくれた牛角はエライ! しかもお食事券ももらっちゃったからね(=゚ω゚) 焼肉なんて食うの、何ヶ月ぶりかな。。。*1家族に内緒にしとけば自分一人でいっぱい食えたわけだけど、やっぱ裏切れなかったよ。。。息子がゴール決めたときのお祝い*2も、おれんちなんて安楽亭止まりだったからね。。。もちろん、ネットでクーポン券フルプリントアウト使用。そういえば、あのとき、娘は「安楽亭が一番うまい」と言っていたけど、やっぱあれは気をつかっていたんだろうな。。。子供時代のおれとそっくりだよ。。。と、そんな切なさもちょっぴり入ったこのカードは、そこいらの牛角で8月31日まで配布中だそうです。現代生活様式学会的には、ぎゅうかく〜ぎゅうかく〜おれたちの〜ぎゅうかく〜♪でーす。

焼肉様式学入門

焼肉様式学入門

*1:日記をたどってみたところ、前に食ったのは2006年8月31日だった。アサ芸エンタメさんの取材でw

*2:それは今年の6月16日だった…そんなに昔じゃなかったw