2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5年かかってラリアに雪辱!

にっくきラリアを破ってアジアカップ2011を制覇!おれらである彼らがやってくれたのだ!2006年にカイザースラウテルンで味わったおれのマリアナ海溝より深い巨大な落胆が5年のときを経てついに雲散霧消!長かった!PKで勝っただけでは拭えなかった汚れがつ…

翻弄される車ドゥリに溜飲が下がった!

アジアカップ韓国戦。PK合戦を制して決勝進出〜!しかも最後に決めたのはなんと今野〜〜!マジで〜〜!韓国が3人とも外すなんてできすぎ!川島の顔力のおかげか。今野もああいう場面がくるとは思ってなかったろうが。。明日のニュースで今野が最後に決めた…

ポメラニアン、初めての小脱走

いやー焦りまくった。。焦りまくりすてぃ。。息子の誕生日ケーキを注文しに近所のケーキ屋に行く用事があって、この前もらった新しい胴輪にはフックがついてるし、店のまわりは人通りも少ないとこだし、店の中からガラス戸でつないだところ見えるし、と思っ…

マヤヤがメッシを覚醒させた!

カタール戦。熱い試合を制して準決勝進出!よくやった!一人少なくなってから2点取って逆転なんて今まで見たことないと思う!しかも中東のアウェイ!強いぞわが軍! 吉田ポリゴン麻也はまた目立ってしまったが、こんなおもしろい試合が見られたのはヤツのお…

「チンペの飼い方」にいまごろ理解者が!

奇跡的に世にでたのはもういまを遡ること6年か7年。すでに品切れという名の絶版になって久しい『チンペの飼い方』(主婦と性生活社)を絶賛してくれる人がいたんですよ!前にも紹介した社会評論社の濱崎誉史朗さんが自身のブログで書いてくれてました。い…

吉田麻也はポリゴン顔だな〜

アジアカップ、ヨルダン戦。最後の最後に吉田麻也ヘッド炸裂。ぎりぎりで勝ち点1獲得でほっ。みんなもっとミドっちゃえばいいのになぁ。無理してミドル打って明後日の方に飛んじゃうとプロとして恥ずかしい、なんて恐れているのだろうか。崩し切らないとシ…

年賀状2011/ポメラニア〜ン!(エイドリア〜ン)

今回の年賀状は「新しいバカドリル リンゴ」 で見かけた犬メイクのページをマイ犬・プクで応用〜。今年もよろしくお願いしますよ〜。