最高すぎるぜディエゴメンバー!

第10節広島戦。3-1。無敗でダントツの勝ち点を誇っていた首位チームを相手に、すばらしすぎる青空スカイフレッシュな勝利!「いやー、最高だった!こんないい試合、もっとみんな来ればよかったのにね!ディエゴはどこからどう見てもいつ見ても最高!最高助っ人!東京で家買ってほしい!JFKが最後に来てくれたのも最高。おれとお前は夢の中って歌いたかった!」と帰りの電車でツイートしたくらいに。いま振り返ってみると、ディエゴのPKは前回に引き続き、タイミングためためからの妙な手足の動きを経てのキックでひどかった…。まじめに蹴ってるけどおふざけしているように見えるという謎のPK。でも成功率100%だからすごいんだけどw 神様仏様ディエゴ様。地震雷火事ディエゴ様。もうマジで欠かせないディエゴメンバー様。なぜレイソルが貸し出してくれたのか疑問だけど、それはやっぱり健太名将の功績なんだろう。1点とられてからはけっこう長いことひやひやタイムが続いたけど、あそこで踏ん張れたのがもういままでの東京じゃないことの証左で。まだ序盤とはいえ、上にはまだ遠いとはいえ、すぐ下にいっぱいひしめいているとはいえ、ひょっとするとひょっとするかもと一瞬でも思えるなんて久しぶりのことで、その一瞬を大事に味わう特権を行使しないと! 土曜日はもちろんナガイGo!Go!Go!の日になることに決定済み。さあ、永井も永井メンバー様になろう。なろうなろうアスナロー、明日はヒノキの木になろう。