性生活様式学会にちょい参加〜

現在発売中の「月刊アサヒ芸能エンタメ!」(徳間書店)9月号で「新性生活様式学会」という特集がありまして、そこに現代生活様式学会がコメントしています〜。前回出たときに撮った写真つきw  ベッドへの誘い方、パンティーの脱がせ方、体位別の手の位置などなどについてアンケートをもとに検証しているわけです。おれはほとんどセックスなどしたことがないドーテー・アルストラプなくせに、

「手のポジションって意外に、女のコの満足度に影響する大切な要素だったりするんです」(高井氏)

「セックスには、遊びゴコロも肝心!」(高井氏)

なーんてしたり顔で言ってますよw たはは。正常位のときに両足首を持つポジションをモビルスーツやバイク(アメリカン)の操縦にたとえる比喩、後背位にまつわる互いの自由主義に関する考察など、大岡主宰のセックスに対する飽くなき探究心がほのかに顔をのぞかせています。
ほかの記事では、「ここがヘンだよ!松本人志」「裁判官 泣ける笑える美しいお言葉展」がちょっとおもしろそう。まだ読んでないけどw あ、「浦和サポーターという生き方」という小特集もありますね(゚∀゚)