2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バモスだ!ただバモスなんだ!

大宮戦。またゴールが奪えなかった。負けてしまった。さらに苦しくなってしまった。後ろでもたもた回す悪癖はなくなって縦に速く攻めてシュートを打った。だけどゴールが遠かった。そのうちがっつりやられた。もう1点も入ってた。あっちを立てればこっちが…

さよならJFKトーキョー

磐田戦。は実況板とハイライトでしかみられんかったが、ついさっき、twitterでJFK解任を知った。ナビスコカップをとり、熱いコメントとガッツポーズでその気にさせてくれたナイスガイだったが。。。ポストワールドカップの主役宣言はいま思い出してもぐっと…

「人妻X倶楽部」で現代不倫様式学入門w

超久々の現代生活様式学会ニウスです。「人妻X倶楽部 Vol.14」(ワニマガジン)という雑誌で、「現代不倫様式学入門」という記事をやらせてもらいましたよ。「不倫の男女はどのように手をつなぐべきか」「不倫の男女はどのようにラブホテルに入るべきか」 「…

いでよ、トウキッカー!

浦和戦。PKの1点くらいおれが軽く取り返してやるぜよ、っていうチームであってほしいんだけど、我が軍は残念ながらそういうチームではないのだった。ナビスコ清水戦第2戦を見た限りはもう大丈夫じゃないかと思ったんだけど。1点くらい入ってもおかしくな…

負けてないのに敗退。。

ナビスコQF清水戦2nd. leg。いい試合をしたのは間違いないが。。。残念。立ち上がりから前に攻める気持ちが伝わってきてうれしかったし、落ち着いてプレーしてシュートまで打つ高橋が見られたし、椋原のクロスがついに大黒のヘッドをぴしゃっと捉えたし、タ…

長友の左クロス力が進化した!

グアテマラ戦。パラグアイ戦ではさすがのアップダウンで安心したけど、今日は長友の左足クロスの質がズキューンとアップしていてびっくり! なんかすごくラクそうに上げたのにそれがピシッと低く飛んで森本の頭に直行した。ほんのちょっと前までは、長友の左…

気絶するほど気持ちいい。。。

[:large:left] うちに赤ちゃんポメラニアンのプクが来てから今日で1週間〜。最初の日は疲れたのかおとなしくケージで寝てくれて、なんだ案外ラクかも、と思ったけど、2日目はまるで寝てくれず、夜鳴きが続いて居間で朝まで犬守り。3日も同じく。完全にこ…

ぴちぴちやろうよ〜

ナビスコ準々決勝清水戦1st. leg。アウェイゴールを取られてのドロー。失点シーン、森重がなぜかボールを追わずフリーでゴール前に送られたのが敗因だと思ったが、そういえばあのときムックンはどこにいたんだろうな。。。敵陣に攻め上がった後だったかな。…