2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「あやまる岬」でいきますw

日本全国のおもしろ地名(の地図)をQRコードでケータイに一発表示して遊ぶQRメッセージブック「あやまる岬」のロゴができあがり〜。カタカナでアヤマルミサキって書くと、謝る伊東美咲を想像してしまいがちですが、それも一興じゃないかな( ´・∀・`) もちろ…

ケータイ帰還せり!

土曜日に酔っぱらって紛失したおれのN701が戻ってきました〜。西荻窪の蕎麦屋「や乃家」さんが預かってくれていたのでした〜。天は我を見捨てなかった〜。日曜に電話で問い合わせたときにはなかったんだけど、二次会をやった近くの飲み屋で落としていたらし…

金がないです

金がない。メインのイーバンクはあと700円。さすがにもう一枚エマージェンシー用銀行カードがあるんだが、貧すれば鈍する感じで暗証番号がどうにも思い出せず、何度もトライしたら結局ロックがかかってしまい、最初に作った向島支店に行って発行し直さないと…

ケータイなくした…(´Д`)

んで、試合後に、井の頭公園に行って、ゲーフラを改造して結婚おめでとうフラッグを作ってから飲み会に臨んで、プレゼントを買うお金がない者としてはがんばったんじゃないかと思うし、飲みもふつーに楽しかったんだけど、たいへんまずいことに、どこかでケ…

自ら波乗りに失敗(´Д`)

名古屋戦。。暑かったからか、失点の場面、何人もいたのに本田にあたりにいけなかったね。。。ヒロミったら、ナビスコの波にのっていくためには素直に赤嶺先発でよかったのに。。伊野波と梶山でよかったのに。。自ら波からはずれちゃった感じよ。。ま、おれ…

ハラトーキョー3.0が予選リーグ突破!

ナビスコ横浜FC戦。見事な逆転&幸運なタナボタで決勝T進出〜!ア、カ、ミネ!ア、カ、ミネ!シーサーポーズやれよ〜w 瞬間の反応でもぎとった貴重な同点ゴール&冷静にトラップして左足一閃の逆転ゴール! シュート数も一番多かった! 東京で最もストライ…

修学旅行って言えよw

今朝、小6の娘が武石に行った。移動教室って言ってたから、単なる宿泊研修っつーか林間学校みたいなものだと思ってたんだけど、なんか娘と妻の気合いがかなりはいってて不審に思ってたら、どうやらこれは、修学旅行のことらしい(´Д`)! 小学校の最終学年…

メンペLIVEを初体験〜

で、マリノス戦をほったらかして家族で行ったのがメンペ(Tokyo Men's Painter Society)http://www.menpe.com/の路上ライブ@代々木公園渋谷側入口NHKセンター前石畳。イラストレーターの金子ナンペイさんとフィギュア作家のデハラユキノリさんがおこな…

必殺仕事人・福西!

マリノス戦。用事があったので録画で観戦。よく勝った〜!でかした福西! 休んだジェフ戦がうまくいっちゃったから、あ、おれってやっぱいない方がいい?およびでない?的なムードになっちゃってもおかしくないし、そういうのも実際すこしはあったんじゃない…

名将の指示が弱者を勝者にした夜

といっても、日本代表が決勝に進んだアジア選手権のことではなく、おれが1ゴール。まさひ先輩がGK(ボリビアン)と1対1になって、GKがつっこんでくるところを落ち着いていなし、左前にいたおれにちょんと出してくれたのにただ足を添えるだけでよかっ…

MXTVデビューwith東京ガス!

にょほ〜っ!MXTVのジェフ戦中継でハラトーキョー2.0のゲーフラが映っていた、と、元々の作者であるペペロンチーノさんが教えてくれたよ〜Life with ita90:検証 反撃できたのか - livedoor Blog(ブログ)。MXといえば、Youtubeに自分とこの番組を流したりし…

遅ればせながら味スタ祭りじゃ〜ヽ(´ー`) ノ

ジェフ戦。ついに大勝利〜〜!!いやーっ!やってくれた! 午前中に息子のチームが4試合やって1点もとれずに敗れ去ったり、仕事で信頼していた人から見捨てられたり、ミクシィでゲーフラを叩かれたり、家族からブーブー言われたりしたことが、とりあえず全…

ハラトーキョー2.0ゲーフラ

ミクシィで見かけた画像BYペペロンチーノさんhttp://blog.livedoor.jp/pepper11/archives/50932368.htmlをあわててガムテープゲーフラにしてみた!青地にする余裕はなかった( -_-)走れぐず共!

38ゴール

3週ぶりの鷺宮フトサルで、ジェフ戦前祝いの4ゴール〜。1点目、右CK(byまさひ)でニアに走り込んで右つま先でつっついて左へイン。2点目、中盤でまさひがためてルックアップしたのを見てスルスルと前に進出して半身になって待ったらねらい澄まして出し…

敗因は自分…w

ナビスコ横浜FC戦。負けたのは誰のせいかといえば、おれのせいだ! おれの応援が足りなかったせいだ! おれやおまえやあんたやキミやユーの応援が足りなかったせいだ! おれやおまえやあんたやキミやユーがもう少しラウドなヴォイスを出してればきっと勝てた…

尿素窒素と血色素がひっかかり

練馬区の40歳節目検診の結果が出て、大腸がんも胃がんも肝炎も無事クリア〜。心電図的にみるとちょっと心室が肥大気味ですね、なにかスポーツでもやってましたか、と聞かれたのはなんとなくうれしかったりしてw でも、腎臓部門で尿素窒素がオーバー。老廃物…

走れぐず共

川崎戦。これまでの試合で何本も外してきたダイレクトボレーを石川がついにズバッと決めたのと、徳永の果敢な重戦車的ドリブルによるロング距離の持ち上がりがみられたのは一筋の光明。0-5よりも0-3よりも2-5のほうがマシだし、2-0から逆転された2-5よりは少…

味スタ見学ツアーに初参加〜

鹿島戦。ワンチョペがゴールしても勝てないなんてさ…。2分間だけ幸せだったけど…。いつもより如実に交代策の失敗で負けた気分…。んーーー、なんでチョペ下げるかな…。ま、ウエンツじゃなく目玉おやじの映像だけですませた時点でちょっと負け気分だったけど……

スペシャルゲストはあの南方妖怪で(=゚ω゚)

ちまたでは、ついに東京が小学生女子の人気狙いに走って男性アイドルを呼ぶのではないかと噂されている次節のホーム鹿島戦。オフィシャルも「目玉企画 スペシャルゲスト登場!」なんつって、舞い上がってる感じだ〜。 5月3日(木・祝)J1リーグ戦第9節 vs…