SPA!にエラそうにコメントが……( ´・∀・`)

 「SPA!」巻頭の「今週の顔」のページでオシムジャパンを扱うということで、なぜだかおれのところに電話がかかってきまして、今日みたらほんとにコメントが…(=゚ω゚) タハハ。おれが嘆いていますよ、おれが。下流一直線のくせになんかすっげーエラそうなんですけど、いったい何様のつもりでしょうね(´Д`) もちろん、遠藤化現象って言葉は別におれが命名したのではなく、どっかのサイトで見かけたのを得意げに話しただけですw もう頭を切り換えて、U22ベトナム戦のマッチコミッショナーがチャン・チンポかどうかを見守るしかないですね、って言ったのはクールにスルーされました(当然)。じゃんじゃん。