2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールを離さないサリハミジッチ

ブンデスリーガ、シャルケが引き分けたため、FCKに爆勝したバイエルン・ミュンヘンが早々と優勝。 ●カイザースラウテルンはホームなのにまるで覇気なし。あれじゃサポーターがかわいそうだなーと思いつつ、試合後のブーイングはそれほどでもなく。あれだけ観…

「二次販売の開始時」は?

WM

チケットニュースより。 Due to high levels of demand in the first sales period, individual tickets and TST series will not be available at the start of the new period for the following nations: Germany, Argentina, Brazil, England, Ireland, …

アニマルよもう一度…

柏戦。高山はそりゃおかしいが、審判より選手の気合いの足りなさがいかんぜよ! クソレフリーコールで弱虫が自分を慰めているようで、情けなかとです…。アニマルにもう一度来てもらいたい。負けてるのに、せっかく誰かがタマを奪っても前になかなか出てこよ…

青赤リキュール

ビックカメラの酒コーナーで見かけたリキュール。青赤でしかもドイツ生まれということでオオッと色めきたったんだけど、とてもマズそう。。。ウォッカにヴェルタースオリジナルを溶かした感じでしょうか。カルーアミルクが好きな人にはズッポリかも。。。 ド…

反転して左足ショス炸裂!

武蔵浦和でいつもの蹴り2時間。ゴール前に顔を出したおれに中央後ろから絶好のグラウンダーのパス。右足でトラップした後は体が無意識のうちに左方向に反転、そのまま間髪おかず左足インサイドで右ゴール隅に流し込んだ!ちょっとダフったのがかえって相手G…

「つぶやき」に脱帽するのみ

ガンバ戦on J sports。大黒様、すごいや。リアル・ストライカーだわ。「東京のジャニーズ」では「浪速のつぶやきシロー」を止められなかった。あんな反転見せられたらしょうがないわ。敵ながらうっとりです。増嶋もジャーンも、もしかしておれみたいに見とれ…

W杯チケット、はずれました_| ̄|○

さきほど、application-noreply@mx.fwctc.comからメール着。ガクッ。。。ケチ。。。 Ticket allocation for the 2006 FIFA World Cup Germany (TM)Date Customer number 22.04.2005 1000536685 Dear Mr. Jiro Takai,Due to the high demand for tickets for …

WMチケ、当落メール配信中…

W杯のチケット一次販売、当選or落選メールが届き始めているようだが、おれんとこはまだ。現在、公式サイトの照会サービスは利用できなくなっているので、待つしかない。。。Yahoo!掲示板の書き込みによれば、 日本のTSTは第1節で売り切れ。 その他にもArgen…

ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!! →参照2005-04-19

ニャホ・ニャホ・タマクロー関連

久しぶりにみた「トリビアの泉」で、ガーナサッカー協会会長、ニャホ・ニャホ・タマクローがスターダムにのしあがっていることを遅まきながら知りました! ニャホニャホ〜〜! とてもかわいいからぜひドイツW杯に行ってほしい! つーかドイツで日本とやろう…

飛び降り写真

タンスからこんな写真が出てきました。 娘が生まれる2日前、撮影のテスト用ジャンプ。もう9年も前か…。あのとき一緒にあのビルの屋上にいた皆さん、お元気でしょうか。おれはおおむね元気っすよ。

アーバンな夜蹴り〜

会社帰りに神宮外苑で汗を流してきました。なんとなくカコイイ感じじゃん! ( ・∀・) 都会のビジネスマンの雰囲気〜! ゴールできればなおかっちょよかったのだが…。んでも、久しぶりにああいう短い人工芝でやったけど、おれはロングパイルよりこういう安っ…

フリーペーパー''COPA''配布中!

●2月にVOL.0が出ていたサカー系フリペ''COPA''のVOL.1がただいま首都圏のフトサル場やレコード店などで鋭意配布中ですよ。0号からページが倍増で全16ページオールカラー! りっぱ! 表1はプレ号に続いて南アフリカの写真家Alistair Bergさんhttp://www.alis…

志村けんは練馬区長の弟?

妻の母によると、志村豊志郎・練馬区長区長プロフィール:練馬区公式ホームページは志村けんの兄なんですって! ホントかよ!と問いつめたいところですが、このおかあさんは練馬区に住んですでに30年で、わりとローカルな話題に精通している人でして、おれの…

「中村ゆうじ」に感謝!

今日は警察が多いよ。ユーロスポーツのガスモチーフの新ポスター乙!今日こそ妻子にゴールと勝利を! さきのりで待ってるんだけど、もう酔っぱらってきますた。。。んんんんーー。エースの初ゴールとチームの初勝利をアウェイチームにプレゼントするとは。。…

本年度最大の嫉妬本…

常日頃からジェラシーの青い炎を燃やし続けるおれ(withインポ力)だが、今年最大の嫉妬本と出会ってしまった。それは『バーコード革命』(デザインバーコード社/アーティストハウス)。 商品についてるバーコードにちょちょっと手を入れてデザインした「デ…

秋田のオウンゴールが見えたのに…

珍しく夜の打ち合わせが2本もあって、名古屋戦をライブでみられず…。ビデオで魂を送ってもやっぱ届かないみたい…。あたま20分録画できてなかったからルーカスのPKに念を送れなかったし…。石川が丁寧に出して栗澤がダイレクトでシュートしたやつとか、増嶋…

ゲルマン熱再燃中!

「ゲルマンQ」。いつもはアンオフィシャル的なことしかやらないおれが、たまには公式っぽくやろうじゃないかと、ブンデスリーガBundesliga | Die offizielle Seiteにロゴ使用許可願い出してみたんだが、 the use of the Bundesliga-Logo for commercial pur…

「59番」サイコー!

マイミクの日記で見かけて、話題の「女版電車男」みたいなミクシィ日記を読んだー。ガンダム好きでセックス依存症でバリバリのキャリア系な女子が、モテないサエない金もない、な柔術家男性「59番」と出会って影響されてつきあって幸せになっていく様子を綴…

速いユルネバ

そうか、このまえのはこういうのがやりたかったのかー。 http://www.pureweb.jp/~moniwa/upload/fctkyimg/tky1015.mp3(モニローダ) 緩急あって、カコイイ! つーか、ミラノでもユルネバ歌うなんて知らなかったです。

VfB gegen 04

●クラニーのあごヒゲが完璧に「山」の字。細く長いもみあげも完璧。どうやったらあんなにきれいに剃れるのか! クラニーはイタリアの中世顔・ザンブロッタをマイルドにした感じでカコイイ!Kevin Kurányi // 22 : Home ●ヒルデブラントはよく見るとラグフェ…

オークーリーオオオ〜!

●あのジュビロを撃破して首位キープ! ひゅ〜! 栗澤が梶山に預けて、梶山が左に走っていた今野に振って、今野が折り返したところにまた栗澤!ダイレクト左足インサイド!その延長線上にいたおれに向かってとんできた感じ! スタジアムでは今野から放たれた…

代々木公園で花見してたのに、気づいたら松戸で、久々にマンガ喫茶で寝ました(+_+)

理解できませんでした!

Tagというものを理解しようとしたけど、 おれにはムリでした(´・ω・`) Tagの実験。 [こうさぎ][高井ジロル] 高井ジロルってウマヅラハギの別名?[German Q]

CL/ピュアなキック

リバプール対ユベントス。アンフィールド。 ●試合前からスタジアムを映してくれるととてもイイ。で、本場のユルネバって息つくひまもないほど速い。そして、歌の最後が下がらずにちょっと上がるようだ。ふぇ〜。そういうもんなのか。と思いつつ、やっぱりそ…

眉毛の伸びが激しい件について

短髪になって額が露出したので、ハミガキのときなどに鏡で自分の眉毛を見る機会が増大しているわけですが、おれの眉毛は1日に1ミリほど伸びていることに気づきました。ちょっと伸びるの速すぎじゃないかと思います。毎日それだけ伸びると1週間で7ミリに…

ジェレミーが土肥を選出!

さっき届いたスポマガhttp://www.mailvision.jp/sports/spomaga_soccer/のジェレミー・ウォーカー'sコラムで、土肥が最大の評価を受けていたので引用しちゃう! そこで今回は、アジア最終予選の前半戦3試合を終えた現段階で、ポジションごとに代表メンバー…

待ち人来たらず

オーストラリア在住の妹夫妻がうちに来る、というんで、酒買ったりふとんを妻が実家から持ってきたり部屋の膨大な雑誌(サカマガとビデオボーイとデラべっぴん*1が主)を処理したり、と少し準備していたのに、前日になってもなんの連絡もなし。やっぱあんた…

【募集】TOYOTAランドクルーザー、もらってください

もちろん本物のランクルじゃなくて、子供用の乗用おもちゃです。足でペダルをこいで進むもの。同じマンションの住人が引っ越すときに譲り受けたんですが、息子が5歳になり不要になりました。ハンドル部についてるスイッチ類は反応しませんが、駆動は十分OK…

ディー・マウスって言ってやれよ〜

今日からNHK教育テレビでディー・マウス*1の5分番組が始まったらしい。ぬいぐるみで知っていたうちのガキらは大喜びだったらしく、それはほほえましくていいのだが、番組タイトルは「アニメ・だいすき!マウス」。ただのマウスかよ〜。なんか固有名詞っぽいの…