シュート打ってくれればいいんだもんヽ(´ー`) ノ

レイソル戦。あと少し。あと少しが足りなかった! 頭から浅利ががんばっていた。左足シュートも当たっていたし、自分の持ち場を離れて前に、っていう意気込みが感じられた。それに引っ張られるように、周りもプレスをかけにいけてた。今日はいけるかも、と思ったんだけどなぁ。リチェーリの速さまかせの突進&下手くそなシュートぶりは、進歩ねーなと思いながらも好きだ。一万回打ってだめでも一万一回目には入るかもしれない!*1東京はそういうカラーが似合う。ユータがもつれながら前進してトウキック気味で打ってGKにとめられたやつも、ユータっぽくなくてよかった。入ればもっとよかった。今野の振り向きざま左足も…ルーカスが浮かせてしまったやつも…。あと少し。そのあと少しが少しではないという気もするけど。んでも、シュート数が多くなったのは絶対にいい兆し! Kizashi.jp! 社長挨拶はヘンな感じだったけど…。

*1:ただし一万回は打てないw