2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おれウィルネバーウォークアローン

天皇杯準決勝鹿島戦。あと一歩届かず今季が終了。あれ以上はない感じのスーパーな平山オバヘドが炸裂して先制する素晴らしい展開だったが。。。あのままですんなり終わるような試合じゃなかった。。。10人になって、しのいでしのいでPK戦に持ち込んで勝つと…

延長+バス待ち=恍惚のひととき

天皇杯準々決勝アビスパ戦。息子の試合とキックオフ時間が丸かぶりで迷ったが、自由席を譲ってくれる人が見つかったので息子はおれが見てないほうがやりやすいみたいだしなと思い直して熊谷へ行ってみたら……ぎりぎりで追いついて延長戦で勝ち越して突き放し…

ブックファースト「名著百選」フェアに参加〜

いつまでも凹んでいてもしょうがないのでお知らせ〜。ブックファースト新宿店の2周年を記念した「名著百選」というフェアが行われているそうですよ(2011年1月16日まで)。フロアは地下1階Aゾーン。どういうものかといえば、 作家、アーティスト、ディレク…

ぶざまなチームがぶざまに降格

京都戦。ぶざまに負けてぶざまにJ2降格。ひいき目に見ても我が軍はそうとう弱かった。18チーム中でもっともぶざまだったことを認めないといけない。成績は16番目だけど実質的にはもっともぶざまだったと思う。みんなかたくなっていた。足かせをはめられて…