2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カップを奪い取れ青赤祭り〜

おれのなかでのみ恒例、ビッグマッチの前の青赤祭りじゃ!待ってろアジア!もう眠いからゲーフラは明日国立でつくったるわ!

願掛けで大台にのせた

23走目。ついに20kmの大台に。1時間46分19秒で20.0km。1kmあたり5分19秒。走り納めに15kmの予定で始めたが、元日決勝で東京が史上最高点に達するためにはおれも自己ベストのランをしないといけないと途中から思い始めて、20kmがんばった。がんばれた。あと1k…

90分走ってみた

22走目。午前ラン。1時間33分40秒で18.0km。1km5分12秒ペース。時間、距離、アベレージとも今シリーズの自己ベスト。午後に東京がクラブ史上初の領域に進むには、いままずおれが自己ベストの走りを見せなければならない、という根拠のない思い込みを貫いたw …

東亰元日国立決定!

天皇杯準決勝セレッソ戦に勝って初の元日国立が決定! いや〜〜〜! ついにきた〜! お正月には国立で〜! 前半はまたもや出来がよかったのにゴールは決められなくて、決めるときに決めないと流れがうんちゃらといわれる展開になって、後半は案の定相手に押…

横っ腹の痛さを克服!

22走目。1時間26分39秒で16.0km走った。1kmあたり5分24秒ペース。8km時点で右っ腹の横っ腹が急に痛くなって、猫背小走りせざるをえなくなって、たまらなくなって、歩こうと思ったけど、だましだましやりすごしていたら、角を曲がった瞬間に突然痛みがスッキ…

棚ぼたでボーナスステージに進出!

東京が浦和に勝つというクリスマスプレゼントの裏で、もうひとつ、おれにはすばらしいプレゼントが届いていたのだった。それは、息子の所属するK4SCが後期リーグを2位で通過したこと! この前リーグ最終戦で田柄に負けて3位が決まったと思っていたら、今日…

あの熊谷であの浦和を撃破!

天皇杯準々決勝浦和戦。スーペルナオゴールを守り切ってあの浦和に勝利! 2004年ナビスコ決勝以来か。。長かったね。。。しかもあれはPK戦勝利だから90分での勝利となるといつ以来? やっぱし、なんとかがんばってチケット入手して行けばよかった。。。でも…

あの「さわやかヤクザ」とハイタッチ!

息子のチームK4SCが、フィスコとしまえんで行われた城北不動産の「夢と元気のプロジェクト」福西崇史サッカー教室に招待されたのにつきそいで参加したら、最後に保護者とゲームをしようと言ってくれて、ワールドカップ2大会連続出場を果たした日本を代表す…

スネ痛をなんとなく克服

20走目。12.2kmを1時間6分17秒。1km5分26秒ペース。トータル175km。 3kmのあたりから右足すねがズキズキ痛くなった。日曜日に息子と公園でパス練習した影響と思われた。だましだましゆっくり流したけどよくならず、立ち止まって屈伸したりしたけどダメで、撤…

エントリー間に合わず。。

19走目。1時間5分31秒で12.3km。アベレージ1km5分18秒。今シリーズ最速ペースに。初めてNike+GPSの設定をディスタンスにして走ってみたら、途中で距離のアナウンスが減った。7km走ったはずが5kmと言われて、また何か不都合が生じたのかと思ったら、次のアナ…

18走目

18走目。打ち合わせ時間が1時間遅くなったので急遽まっ昼間の14時23分から1時間5分16秒で12.0km。1kmあたり5分26秒ペース。非常に暑かった。以上。

オエオエしつつも再出発

17走目。1時間1分53秒で11.14km。1km5分33秒ペース。戻った。夜飯食って30分後のスタートだったけど特に横っ腹が痛くならず問題なかった。序盤は。後半はちょっと胸が苦しくなってきてオエオエ感で目をうるませながらのラン。吐かなくてよかった。これで138.…

おれのiPhone3GSが拾われていた!

1週間前の転倒&後頭部直撃事故騒動のときに行方不明になっていたおれのiPhone3GSですが、居酒屋にもカラオケ屋にもタクシー屋にもなくて、なくなく翌日にiPhone4Sに機種変更して諦めていたおれのiPhone3GSですが、なんとソフトバンクモバイルから「携帯電…

ラン再開も完全リセットさん。。

16走目。頭打って救急車に乗ってから大事をとって休んでいたランを再開してみたんだけど、これがやっぱりつらくて。。23分くらいでなんか頭が苦しくなった気がして歩いちゃった。そこからも超スローペースで1時間走ってたった5.83km。まあ、またGPSをオフに…

昨晩、飲み会で泥酔して頭を打って救急車で運ばれてしまいました。正直いって何があったのかまったく覚えてないんですが、現在は意識ははっきりしています。迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい。おまけに携帯を紛失したため、迷惑をかけた皆さんに直接…

Nike+GPS不正確疑惑再び

15走目。夕飯前の18時からランで、1時間5分20秒走って9.38km(1km6分58秒ペース)……とNike+GPSは告げているんだけど、この数値は明らかにおかしい! だっておれは城北中央公園の1.5kmコースを確実に8周したんだから! プラス、自宅から公園までもあるから、…