2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大竹ェェ。。。

広島戦。連勝ストップ。今日勝ったらそのまま行っちゃうんじゃないかという思いもあったんだけど、そうトントン拍子とはいかなかった。勝ってたからなんとなく過度の期待をもっていたのかもしれない。。ホームで負けたことも悔しいが、せっかくチャンスをも…

弱まったポンポン感

ACLウルサン戦。2-2ドロー。J1の名古屋戦に行けなかったのでおれにとってはスーパーカップ以来の東京の試合だったけど、これまでの4試合で感じたパス回しのポンポン感がいまいちなかった。復活の米本がまだチームのテンポに合ってない影響かと思う。相手ボ…

脊髄系ボール回しで鮮烈アジアデビュー!

ACL初戦のブリスベンロアー戦を2-0で完全勝利! 鮮烈にアジアデビューを果たした! スベトラーナ・カイカン! 見事な出来だった! ビルドアップからダイレクトが頻発するボール回しは世界一有名な青赤軍団を彷彿させざるを得なかった。選手たちが無理してや…

期待感では勝ってたね!

2012シーズン開幕を告げるスーパーカップ、柏戦。1-2で惜敗。ジョルジワグネルのシュートはスーパー。モリゲのPK進呈は北嶋がうまかった。ヤザーはやっぱシミュレーションだな。ついつい狙って倒れちゃうんだけど……ヤザーは芝居がうまくないんだから倒れない…