ヒロミのいくじなし。。。

ジュビロ戦。@明大前。試合前にスタメンと控えを聞いて愕然。ぜ、前節とまったく同じ。。。これはさすがにいかんと思った。これって、前節の試合を見てヒロミがいいと判断したということだよね。。。あれでいいと思っていたとは。。。いや、いいと思っていたわけではなく、変えるのが怖かっただけと考えた方が自然か。。。どうしちゃったんだハラヒロミ! サブメンバーもサブに入れなかった他の選手も、これでは士気が下がって当然。練習で気合いを見せた選手がほかにいなかったということかもしれないが。。。さすがに、交代策は前節と違ったけど。。。交代で入れた選手が2点とったということは朗報だけど。。。で、試合前のそんな心配のとおりに、試合は覇気なし魅力なし。一方のジュビロは、溌剌。5点ともすばらしいゴールだった。太田とパラナのあのミドル力、欲しい。。。前田の切れも。。。東京は、DFが揃っているのに二人でなぜか近距離で同じ動きをして見事にかわされてシュートまでもっていかれるシーンが続出。なんで? ちゃんと練習してる? 平山が自分でPK蹴って初ゴール奪ったのと、赤嶺の本領発揮的リーグ初ゴールはうれしいけども。福西のアジウソンアタックは笑ったけども。アジウソンの濡れすぎ具合も笑ったけども。ボール奪って一気呵成のカウンター、なんてシーンを見られなくなって幾歳月? とにかく、頭丸めるでもなんでもいいから、目に見える変化を起こしてほしい。何も変えないで負けるよりは。。。座して死を待つよりは。。。