今野の中で暗黒星雲が…

浦和戦。on TV。こっちはギリギリでゴールしてるのにあっちはなんかこう楽々とゴールしてる印象。同じ1点でもそれにかかるエネルギー量がすごく違っているように見える。東京は燃費が悪い感じ。首位と下位の違いか。。。強豪を相手にがんばったとは思えるし、シュート数も相手を上回っているわけだし、やる気は見せていると思うけど、終わってみれば4連敗。上がってきているのは確かだけども、なんで引き分けにもできないのかな〜。ついにエバウド?今野ボランチ?と期待しただけに、スタメン見てがっかりしちゃった。ワシントンいないから今野藤山のほうがいいとヒロミは思ったんだろうけど、ワシントンがいないことは先にわかってるわけで…。田中達にハードなショルダータックルをかましたところとか、もうひとつ誰かにちょっとラフなファウルしたところとか、今野が鬱憤をためている感じがする。高いワンバウンドの処理にあいかわらず手こずっているのもあるかも…。今野の中で暗黒星雲が成長しているのでは…。茂庭とエバウド両方サブに入れてるのはなに? 二人を投入はないだろうから、ベンチに入れて慣れさせたかった? 今さらそこまでしなくていいんじゃないかな〜。慎重すぎるんじゃないかな〜。