ハラトーキョー3.0が予選リーグ突破!

ナビスコ横浜FC戦。見事な逆転&幸運なタナボタで決勝T進出〜!ア、カ、ミネ!ア、カ、ミネ!シーサーポーズやれよ〜w 瞬間の反応でもぎとった貴重な同点ゴール&冷静にトラップして左足一閃の逆転ゴール! シュート数も一番多かった! 東京で最もストライカーっぽいのは赤嶺だ! さすがに最後はへとへとっぽかったのも力を出し尽くした感じでよかったぞ! ハラトーキョーは3.0にバージョンアップしたのだ! カップを奪い取るのだ! 1点目、出したの、伊野波か! 素晴らしいグラウンダーだったな! 徳永の持ち上がりも健在だったな! ただ、茂庭はまだまだ不安だぞw 三ツ沢はビールの売り子が多いのか、切れるとすぐに補給できて快適だったよ〜。ちょっと時間に余裕がありそうだったから横浜駅から歩こうとしたら川を逆方向に進んでしまって焦って引き返してバスに乗ったら渋滞で開始ギリギリになっちゃったのもいまとなってはいい思い出ですw アンド、ありがとうジュビロ! 福西と金沢と川口が試合前にプレッシャーをかけていたのかな? 東京のプレスが試合前から利いていたってことかなw