MXTVデビューwith東京ガス!

にょほ〜っ!MXTVのジェフ戦中継でハラトーキョー2.0のゲーフラが映っていた、と、元々の作者であるペペロンチーノさんが教えてくれたよ〜Life with ita90:検証 反撃できたのか - livedoor Blog(ブログ)。MXといえば、Youtubeに自分とこの番組を流したりして、なんとなく「2.0」なTV局ですからなヽ(´ー`) ノ しかも、東京ガスのロゴの背景として使われるというお宝画像になっているw 妻と息子を動員して試合直前に作った甲斐がありました! ただ、これで見ると、おれはいまいちちゃんと声出してないっぽいのがバレバレ…。声帯が弱くて中2日だとのどが回復しなくなってるんですわ…。ま、いいわけだけど…。でも、なんかセキすると血が出てくるんだよな…。