ケータイ帰還せり!

土曜日に酔っぱらって紛失したおれのN701が戻ってきました〜。西荻窪蕎麦屋「や乃家」さんが預かってくれていたのでした〜。天は我を見捨てなかった〜。日曜に電話で問い合わせたときにはなかったんだけど、二次会をやった近くの飲み屋で落としていたらしく、その飲み屋とや乃家の若旦那が仲良しで、じゃあ、ということで幹事の岡林主将に後から連絡があったとのこと。で、さっそく昼に行って無事に返してもらって、ネギ塩カルビ丼+ざるそばのセットを食べたら、丼もそばもうまいしなかなかの大盛りだしで大満足! ふゅ〜。いつも松屋の身には一服の清涼剤的な感じでしたよ。関係者の皆さん、ありがとうございました!! マジで助かりました〜! 2日間なかっただけだけど、ケータイがないとなんか落ち着かないってことがよくわかりました。これからはもっと大事にします。銀行印も見つかって残り金も9000円に増えたからもう安心! つーか、アレですよ、ここ大事ですけど、西荻で蕎麦呑みなら西荻伏見通りのや乃家でキマリですよ〜! 生ビールはアサヒの熟撰でした。ぬる澗の湯煎の容器が素敵でした。幹事のお友達価格ならでは、なのかもしれないが、5000円で飲み放題ついて(大吟醸吟醸含む)あの豪華料理群は、ちょっと経営が心配なほどですよw えっ、これ、テーブルに一皿じゃないの?っていうのが一人一皿でびっくりした人多数。二代目の若旦那は、こういってはなんだが、グレート義太夫を百倍強にかっこよくした感じで、ホレちゃうかもよ〜(=゚ω゚) こちら、三鷹に本店があるそうでっす。よろしくメカドック