味スタ見学ツアーに初参加〜

鹿島戦。ワンチョペがゴールしても勝てないなんてさ…。2分間だけ幸せだったけど…。いつもより如実に交代策の失敗で負けた気分…。んーーー、なんでチョペ下げるかな…。ま、ウエンツじゃなく目玉おやじの映像だけですませた時点でちょっと負け気分だったけど…。目玉企画っていっとけば目玉おやじでいいでしょ、しゃれてるし、っていうのはやっぱ甘えじゃないかなぁ…。あ、でも目玉おやじの東京コールはよかったけど〜。ま、うしろーはーふーりーかえるなよ♪って感じで試合はあんまり振り返りたくないので、試合前に参加した味スタ見学ツアーの写真だけあげときます。
ウォームアップ室。けっこう狭い。
ピッチへ出るところ。
ピッチに続く青赤マット。色違いの2枚を重ねて文鎮みたいなおもりをのせてある。
ベンチ。移動式。結構ちゃちいw
芝。しっとり。
ピッチ横。
選手ロッカールーム。
ロッカールームのドリンク類。やっぱウィダーインゼリーなんだなーw
基本は背番号順に並んでいるが、外国人二人は例外ではじっこにかたまっている。隣は土肥。土肥は伝統的に一人だけ2つ分のブースを使っているそうな〜。ズルイ!?
土肥のスパイク。子供の名前入り!
ノブオのスパイク。やはり名前入り!
徳永のスパイク。は自分の名字だけ。
福西のスパイク。FUKU37。
ユータのスパイク。ホペイロさんに聞いたら、やっぱ今季、ナイキのスパイクを試したことがあったけど、やっぱり履いてみてアシックスのほうが合ってるとわかったそうな〜。ところでmachiって誰すか? 俵万智?(´Д`)
ルーカスのスパイク。
ワンチョペのスパイク。でかいな〜。
ユータのユニ。下の袋に一式入っている。
ワンチョペのユニ。一人だけ一枚だけだった。
ホペイロの山川さん(と娘)。
シャワー室。ふつーです。
シャワー。ふつーです。
シャワー室にあったシャンプーは資生堂スーパーマイルドだった。
体重計の隣にあった用紙。試合前と後で計ってるみたい。
マッサージ室。
インタビュー室。
インタビュー室。
選手の家族用の受付。
来賓用のゲート。
メイン玄関の青赤マット。
メイン玄関のパネル。