自ら波乗りに失敗(´Д`)

名古屋戦。。暑かったからか、失点の場面、何人もいたのに本田にあたりにいけなかったね。。。ヒロミったら、ナビスコの波にのっていくためには素直に赤嶺先発でよかったのに。。伊野波と梶山でよかったのに。。自ら波からはずれちゃった感じよ。。ま、おれは一方で、梶山の右ってけっこういいんじゃないかと思ったんだけどもね。せめて後半頭から赤嶺じゃなかったかな。。勢いでいっちゃってほしかったけど、ヒロミは、中2日だから、とか考えちゃったんだろうな。。反撃ムードが切れちゃって残念。。ホームなんだから、1点は取ってくれないと満足できません。ロボコン、0点。。4.0までバージョンアップさせたゲーフラは、次回はちとバージョンダウンさせないとw マリノス戦のハーフナーに続き、ヨンセンと真っ向からやりあった藤山はえらかったけど、前半は特に、きれいな連携で何度も崩されてたなー。土肥はよく守ってくれたけど。。自転車ツーキニストの一人としては、本当は久々に自転車で行って反射シールをもらいたかったんだけど、飲み会のためにやむなく電車で行ったのがいけなかったか。ふぃ〜。首位と14差。。。