38ゴール

3週ぶりの鷺宮フトサルで、ジェフ戦前祝いの4ゴール〜。1点目、右CK(byまさひ)でニアに走り込んで右つま先でつっついて左へイン。2点目、中盤でまさひがためてルックアップしたのを見てスルスルと前に進出して半身になって待ったらねらい澄まして出してくれて、それをインサイドでダイレで左隅へ。3点目、右奥でパスもらって真ん中に出そうとしたら密集してたので自分で強振したらゴール右隅へ一直線。4点目、パワフルな突進からの見事なマイナスのパスがきて、ちょっと後ろ目に入ったんだけど体が微調整して右インサイドダイレでヒットして左へイン。現代生活様式学会ホットラインの連携による2ゴールなんて、かなり珍しいこと。つか、おそらく初めてのことw これは明日、味スタで何かすごいことが起こる吉兆だとしか思えない(=゚ω゚) もしくは、明日、息子が対外試合で何かやっちゃうほうか〜。どっちかな〜。どっちも頼む!