ケータイなくした…(´Д`)

んで、試合後に、井の頭公園に行って、ゲーフラを改造して結婚おめでとうフラッグを作ってから飲み会に臨んで、プレゼントを買うお金がない者としてはがんばったんじゃないかと思うし、飲みもふつーに楽しかったんだけど、たいへんまずいことに、どこかでケータイをなくしちゃったみたい…。オレンジ色のN701で、マグロのガチャガチャフィギュアとMr.ピッチの青赤マフラーバージョンのストラップがついてます…。どなたか、万が一、拾った人がいたら…お願いしますm(_ _)m もう電波とめたので使おうとしても使えませんよ。。。井の頭公園と飲んだ店と三鷹警察と武蔵野警察には電話してみたけど、届いてませんでした。ぐすん。つーか、知り合いの皆さん、電話番号とかアドレスが流出しちゃったらごめんなさい。フォーマ→フォーマの機種変更だと、どうしても高い…。フォーマカードをドコモショップで3000円払って再発行してからじゃないといけないらしいし…。金ねーよ……。いま思うと、井の頭公園の動物園入り口でゲーフラをいじってたときに、若いにいちゃんが声をかけてきて、そのにいちゃんがわりとサッカー好きで、東京の試合も前はよく行ってたということで、けっこう楽しくトークしちゃって、別れ際にはUFOキャッチャーでとったお菓子と人形をくれたりして、負けムードがいやされたかんじもあっていい気分になっちゃって、その後はかなり注意力が散漫になっていた気がする。このところ、飲むとたいてい何かミスってる。せめて犯罪とかは犯さないようにしないといけない。