金がないです

金がない。メインのイーバンクはあと700円。さすがにもう一枚エマージェンシー用銀行カードがあるんだが、貧すれば鈍する感じで暗証番号がどうにも思い出せず、何度もトライしたら結局ロックがかかってしまい、最初に作った向島支店に行って発行し直さないとダメと言われてしまった〜。交通費もったいない。あそこまで自転車でいく元気もない。印鑑と通帳でおろせばいいところだが、どうやら印鑑も不明。財布の中にはあと2600円〜。あと3・5日、昼飯と夜飯と交通費を合わせて3300円〜。なんだけっこうあるじゃん、って昔なら思えただろうけど〜。雨が降って交通費がかかるともうアウトだな〜。当然、しばらく携帯電話は買えないな〜。でもその間も使用料とかかかるからもったいないんだよな〜。これを機に携帯やめちゃうのもありかな〜。やっぱなしかな〜。誰かに金貸してないかな〜。ないよな(;`д´)yー~~ 学生時代みたいで若々しいって思えばいいんだけどそうもいかないんだな。にゃほ〜。