スペシャルゲストはあの南方妖怪で(=゚ω゚)

妖怪チンポ

ちまたでは、ついに東京が小学生女子の人気狙いに走って男性アイドルを呼ぶのではないかと噂されている次節のホーム鹿島戦。オフィシャルも「目玉企画 スペシャルゲスト登場!」なんつって、舞い上がってる感じだ〜。

5月3日(木・祝)J1リーグ戦第9節 vs鹿島アントラーズ戦(4:00pmキックオフ/味の素スタジアム)で開催の『ゲゲゲの鬼太郎デー』において、映画「ゲゲゲの鬼太郎」にでてくるあの妖怪が味スタにやってきます。お楽しみに!
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=4833

なんてかかれたら、これは期待せざるを得ない、と言わざるを得ない、と書かざるを得ないね〜。やっぱウェンツの鬼太郎? うわー、さすがにうちの11歳娘も行きたがるかも〜w いやいや、冷静に考えれば、我らのFC東京が、そんなメジャー路線なことをやってくれるとは思えないw しみったれでしぶちんなことでは定評のある東京が呼ぶにふさわしいゲスト妖怪といえば、それはもちろんかの有名な「南方妖怪チンポ」でしかありえないだろう(´Д`)

もし味スタに妖怪チンポが登場したら、翌日のサカーブログ界隈の話題はさすがに独占じゃないかな! そろそろ平山トピックスもめだたなくなってるし、成績で注目を集めるのむずかしそうだから、禁断の賭けにでちゃって玉砕するのももいいんじゃないかな〜。つーか、GWに集まった家族連れがいっせいに凍り付く瞬間が見たい! うちの家族も含めて…! なんつって、ほんとはウェンツに来てほしいよ〜。ウェンツのオフィシャルサイトによると、「05/01〜05/03 13:00〜13:30 ごきげんよう(フジテレビ系)」とあるんだけど、16時キックオフだから余裕だね? これは可能性大! と期待させておいて、実際は間寛平のこなきじじいあたりでお茶を濁してそうな予感もさせるのが東京なわけだが…。もしくは水木しげる先生本人とか…。また、団塊の世代狙いとか言われそうで怖い…。もしくは「目玉企画」で目玉おやじ…の線も濃厚…? でも今回ばかりは期待しちょります!