遅ればせながら味スタ祭りじゃ〜ヽ(´ー`) ノ

ジェフ戦。ついに大勝利〜〜!!いやーっ!やってくれた! 午前中に息子のチームが4試合やって1点もとれずに敗れ去ったり、仕事で信頼していた人から見捨てられたり、ミクシィゲーフラを叩かれたり、家族からブーブー言われたりしたことが、とりあえず全部吹き飛んじゃったもんね〜! 逆転力に乏しい我が軍にとっては、最初のピンチを土肥が防いだのと、ルーカスのシュートが大きかったね! ルーカスは、いつもアンリっぽくゴール右を巻いて狙うシュートがいつも読まれていて入らなかったのを、巻かないでスピード重視のエイヤシュートで打ったところが巧印! 進化してるよルーカス! あとはやっぱリチェーリをはじめとして前の選手からどんどんプレスをかけられたことが勝因! あれこれ考えずに前からガンガンいっちゃえばいいんじゃん〜。ここから反撃してもいいんです!