必殺仕事人・福西!

マリノス戦。用事があったので録画で観戦。よく勝った〜!でかした福西! 休んだジェフ戦がうまくいっちゃったから、あ、おれってやっぱいない方がいい?およびでない?的なムードになっちゃってもおかしくないし、そういうのも実際すこしはあったんじゃないかと思うけど、見事に自分で存在感を再確認させたのがさすがだね〜! 仕事人だね! 距離、25メートルぐらいかな*1。風強そうだったし、やっぱどんどんシュート打たないとね!前半のルーカスみたいなタイミングで日本選手にも打ってほしいんだけどね。負けててもシュート多いのが東京のとりえだったのに最近は少ないからね。ま、今日も結局シュート本数1ケタだったけどね…。福西、シュート後の笑顔と、試合後インタビューの笑顔も爽やかそのものだった。髪がちょっと伸び気味でノブオっぽくなってたけどねw リチェーリのプレスで毎試合勝てるならそれでもいいけど、そうもいかないからねー、福西みたいなちょっと異質な存在がいるのはやっぱいいことなんだよね! 次は先発? いや、福西は今日みたいな使い方がじつはいいんじゃないかな〜。腰痛なんだろうし…。いやー、しかし、藤山とハーフナーマイクが並んでる姿は圧巻だった…。すごいよ藤山…。阿川佐和子顔なのに…。今野と二人でよくしのいだよ! まだ首位と勝ち点差たった11だからね! 

*1:35メートルだったw