【募集】TOYOTAランドクルーザー、もらってください


もちろん本物のランクルじゃなくて、子供用の乗用おもちゃです。足でペダルをこいで進むもの。同じマンションの住人が引っ越すときに譲り受けたんですが、息子が5歳になり不要になりました。ハンドル部についてるスイッチ類は反応しませんが、駆動は十分OKです。妻が粗大ゴミに捨てろというので「おれがもらい主を探すから」となだめてキープしましたが、そのまましばらくたってしまい、「ほ〜らいわんこっちゃない」と言われて再びゴミ化の気運が高まっています。2〜4歳ぐらいの子なら喜ぶと思うんですけど…。当方、東京都練馬区在住。取りにきてくれる人希望。宅配便だと、3辺合計で160cmぐらいだから高そうです。画像に写ってるプーさんの乗用玩具もよければ一緒に。
とここで書いてもムダかな、と思いつつ。かしこ。