CL/ピュアなキック

リバプールユベントスアンフィールド
●試合前からスタジアムを映してくれるととてもイイ。で、本場のユルネバって息つくひまもないほど速い。そして、歌の最後が下がらずにちょっと上がるようだ。ふぇ〜。そういうもんなのか。と思いつつ、やっぱりそれじゃちょっと余韻がヘンじゃね? とぞ思ふ。 
ネドベドの強烈なFKのときにダバディーが「彼のキックはロベルト・カルロスなんかと違ってピュアですね」と言ったのがグッときた。すなおでストレートな弾道ってことなんだろうけど、それを「ピュア」とは日本人離れした(当然だが)言語センス。サッカーネーション育ちな感じ? こんど鈴木規郎がFK蹴ったら「ピュア」って叫ぼうとぞ思ふ。
ルイス・ガルシア、顔がずるそうでカコイイ! 「ピュア」ではなく「イービル」な感じ。でも名前が覚えられない。
●ヌニェスも覚えられない。アーセナルレジェスとかぶる。
●フィナンとリーセ、タイプ〜。サイドはやっぱ運動量の男じゃないと。加地みたいに。でもリーセは加地にはないキック力もあり、ジェラしい。
デルピエロ、もみあげをしゃもじ型に戻すべき。