「59番」サイコー!

マイミクの日記で見かけて、話題の「女版電車男」みたいなミクシィ日記を読んだー。ガンダム好きでセックス依存症でバリバリのキャリア系な女子が、モテないサエない金もない、な柔術家男性「59番」と出会って影響されてつきあって幸せになっていく様子を綴った日記。自分みたいにモテない男が人とつきあっちゃいけないんだと思いこみ、ムースをつけることを断固拒否し、柔術の修練だけに専心して大人になったこの男がものすごくカコイイ。こういう姿勢、おれはちょっと忘れていた。嫉妬後、反省。むしろ、反省後、嫉妬。そして、それを書いている女子が、非常に男気があるタイプなのに加えて、表現力が秀逸なのだった。「マーケティングモテ」とか、フェラ岬を「女技」とは膝を打った。しかも巨乳で唇が厚いというおまけつきだ。「59番」はクワガタが大好きなのだが、好きになった理由を聞いて、虫はきらいだけどこれからは虫を大切にする、とくにクワガタを、と書いたあたり、電車男以来の涙@会社だった。チクショーテヤンデェ! たくさんのオファーを受け、6月に美術出版社から出版予定とのこと。