ビールを離さないサリハミジッチ

幼児体型の人

ブンデスリーガシャルケが引き分けたため、FCKに爆勝したバイエルン・ミュンヘンが早々と優勝。
カイザースラウテルンはホームなのにまるで覇気なし。あれじゃサポーターがかわいそうだなーと思いつつ、試合後のブーイングはそれほどでもなく。あれだけ観客入ってるのに。ボーフムが負けて残留が決まったから、まいっか、って感じ? 選手もファンもちょっと意外なほど淡泊。
●倉敷&金子の居酒屋コンビは今日も快調。カーンの代わりに先発したユングなトーアバルトの幼児体型にこだわる金子。アンチ金子なら自分のこと棚に上げて、と揚げ足をとりたくなるところだが、実際問題、このレンジングTeams - FC Bayern MunichというGK、顔はわりとイケメンだが、ちょっと比率がデフォルメされた感じでいかにも憎めない。全身に占める顔の大きさが明らかにデカい。誰かがちょっと画面上でいじった跡が認められる体型だ。188cmもあるようにはマジで見えないし…。ヨシカツ系の身長サバ読みGK?
●優勝で喜ぶ様子って、それがバイエルンであってもいいものだ。特に、試合に出る気マンマンだったのに結局出られなかったサリハミジッチが、ずっとジョッキをキープしてビール飲みまくっているのに大好感。ずるがしこそうな顔があまり好きじゃなかったが、一気に好きになりました。
●そんなバイエルンFC東京とスパーリングすることに! ユベントスにも優勝してもらって、イタリア王者とドイツ王者をホームで撃破!ってことでひとつよろしく! と、その前に大分戦!