「つぶやき」に脱帽するのみ

ガンバ戦on J sports。大黒様、すごいや。リアル・ストライカーだわ。「東京のジャニーズ」では「浪速のつぶやきシロー」を止められなかった。あんな反転見せられたらしょうがないわ。敵ながらうっとりです。増嶋もジャーンも、もしかしておれみたいに見とれちゃってたんじゃない? ぐすん。いまになって思えば、後半始まってすぐ、戸田が慌てて蹴って入っちゃった1点目が一番悔やまれる。あんとき、別に敵、いなかったからな。。。フットサルで、自陣ゴール前で前にボールがこぼれてきて、あわてて前にけり出してカウンターのチャンスをつぶし「ジロー、落ち着け!」と叱咤されるおれの姿とかぶって愕然としました。。。でも、戸田はやっとナイスな初ゴールをとって、その後もチャンスにからんでたわけで、ヒロミが戸田を見切ったのはちょっと賛成できかねた。体力まだ余ってたんじゃない? 交代で入ったノリオは終始消えてたし、FKのチャンスも結局ゼロだった。つーか、交代で入った選手より、フルで出てた石川なんかの方が、最後の方、ボールを一所懸命追っていたよ。まったく承諾できかねる。ノリオ、もっと走り回らないとダメ! 前田は、クロスがすべてグラウンダーだったのは仕様? ガンバのDFはタッパがない人たちだったんだから、むしろハイボールで勝負すべきではなかったか? 加地の山なりのクロスが恋しい…。あと、ユースケは……正直言ってゴールできそうな気がしないとです。枠にいくような気もしないとです。ライオン丸みたいなヘアは好きです。「隈取り」が似合う選手としては、梶山とかなりイイ勝負だと思います。でも、やっぱゴールしてくれないとダメ、ゼッタイ! ま、でも、アウェイですから。ホームで勝てばイイんです! 鹿島は一人でさきいっちゃったけど、東京はまだ6位だしね。つぎ、頼む! ビッテ!