本年度最大の嫉妬本…

バーコード革命

常日頃からジェラシーの青い炎を燃やし続けるおれ(withインポ力)だが、今年最大の嫉妬本と出会ってしまった。それは『バーコード革命』(デザインバーコード社/アーティストハウス)バーコード革命 商品についてるバーコードにちょちょっと手を入れてデザインした「デザインバーコード」を提案の書。箸をからめて麺に見立てて「カップラーメン」、ボールを載せて芝に見立てて「Jリーグ」、足をつけて「まわし」………………。もうイヤ。まいったまいった若乃花。いままでおれはなにをやってきたのだろうか、と。おれの目は節穴か、と。作った人のことをなにも知らないから遠慮せずに書くが、おれはこの本の作者たちを深く深くリスペクトした上で、深く深く呪い殺したいぐらいだよチクショー! おれが呪うだけでは足りないので、おそらく末代まで呪うだろうよ! この種の焦燥感を味わわせたのは『コマボン』以来かなー。もう、じんじんしすぎて、たまきんがいくつあっても足りないよ、パトラッシュ………………。