あの熊谷であの浦和を撃破!

天皇杯準々決勝浦和戦。スーペルナオゴールを守り切ってあの浦和に勝利! 2004年ナビスコ決勝以来か。。長かったね。。。しかもあれはPK戦勝利だから90分での勝利となるといつ以来? やっぱし、なんとかがんばってチケット入手して行けばよかった。。。でも、去年の熊谷の帰りに味わった徒労感を思い出すと無理して行く気にはなれなかった。。。うー。後半は押し込まれちゃったけど、それほどびりびり緊張する感じでもなかったのは、やっぱ今野の存在があったからかな。石川は、その前のチャンスで左にひっかけて外したときには今日はだめぽかなと思ったけど、あのシュートはゴラッソだったな〜。浦和に勝ったことで溜飲は下がったけど、それはまさしく「東京がサンタクロース♪」なクリスマスプレゼントだったけど、忘れちゃいけないのは、去年もここまでは来たってことよ。国立準決勝で平山オバヘドで先制しながら鹿島に逆転された去年の悔しさを、あと一歩で元旦にたどりつけなかった悔しさを晴らさないとね! 平山(とおれ)を国立に連れてって!