ラン再開も完全リセットさん。。

16走目。頭打って救急車に乗ってから大事をとって休んでいたランを再開してみたんだけど、これがやっぱりつらくて。。23分くらいでなんか頭が苦しくなった気がして歩いちゃった。そこからも超スローペースで1時間走ってたった5.83km。まあ、またGPSをオフにしたまま走っちゃっていたから本当はもうちょっと走っていたはず。それにしても、1週間間をおいただけでこんなに走れなくなるものかと。。。せっかく1km5分30秒ペースを築き上げたのに、もう完全にリセットされて最初の頃に戻っちゃった感じ。ここからまた上げていけるだろうか。。。不安。4時間切りの目標は風前の灯。あとはもうタイツを買うしかないと思っている。