あの「さわやかヤクザ」とハイタッチ!

息子のチームK4SCが、フィスコとしまえんで行われた城北不動産の「夢と元気のプロジェクト」福西崇史サッカー教室に招待されたのにつきそいで参加したら、最後に保護者とゲームをしようと言ってくれて、ワールドカップ2大会連続出場を果たした日本を代表する武闘派ボランチといっしょにプレーしちゃったよ! じろう大感激! 七月の名波教室のときとは違い今回は味方チームに潜入。左サイドでキープする福西、ゴール前に入り込むおれ、それを見て絶妙の浮き球をくれた福西、それをヘッドで枠外にはずすおれ……という感動のシーンも! あれを決めていればなあ。。。でもうやむやな感じのゴールを決めた後、福西のところに走って無理矢理ハイタッチも決めた! 1年間青赤のユニフォームを身にまとって戦ってくれた福西と! 一部ネットファンから「さわやかヤクザ」の異名で愛されたあの福西と! あの福西が福西さんとなって現れて中年素人とプレーしてくれた。。。 マジで感激。。。ありがとう福西!というか福西さん! しかし、福西さんはじかに見るとスタイルがよすぎだった! 8〜9頭身はあろうかというプロポーション。。。さすがに高橋陽一先生の描くキャラクターとまではいかないが、けっこうそれに近い感じのミラクル等身だったのだった!