東マラの参加料を払ったんだもわん〜

やっとこさ、東京マラソンの参加料10500円をセブンイレブンで払い込み完了〜。ふぃー。がんばって捻出したなぁ、おれ…。今日はついつい昼飯代で1000円、夜飯代で460円(including麦とホップw)も使っちゃったけど…。しかし、これでもうマジで後には引けない〜。走らんか〜。走らいでか〜。東京マラソンを略して東マラというとちょっと男らしくてもわんもわんしてくるね! なんて言いつつ、今日、久しぶりに会ったセンパイ(犬)がまったくなついてくれなかったのを思い出すと淋しい気持になったので、元迷子鳥であるところのピーちゃんにさっきから話しかけてるんだけど、やっぱ全然のってこないね。無視だね。全然かわいげのない鳥だが、こいつがある朝、かごの中の地面に落ちて動かなくなっているところを想像すると非常に淋しい。なんとなくそれは朝だと思うので、それを発見するのはおれじゃないかもしれないけども、ピーちゃんをかごから出して土にうめにいくのはおれだろうと思う。軽くて冷たくてちょっと気持ち悪いんだろうなぁ。できたら新しいおうちでピーちゃんがギャーギャー鳴いてるのを耳にして憎まれ口の一つでも叩いてみたいもんだが、間に合うのかなぁ。明日のために、その一、睡眠。よく口を開け、犬歯が口内炎を刺激するようにうつぶせ角度を調整しつつ、寝るべし、寝るべし、寝るべし。