Fantasys Coreイイヨ〜!

taquai2008-11-06

新宿ロフトでおこなわれた【新宿ガイジンFANTASY】ってライブにいったんです! チラシの絵を描いた野中和美さんに誘われたんです! そしたら……ファンタジーズコアってバンドが最最高!!! なんの事前情報も入れてなかったんだけど、いやー、よかったね〜。飛び跳ねてたので内容はよく覚えてないけど血湧き肉踊り骨軋む感じはこのやせぎすの体がしっかり覚えている! 一瞬横山剣っぽい声かなと思ったけど、もっと武骨でもっとがさつでもっとセクシー! ビジュアル的には、スキンヘッドなボーカルの手の動きがいちいちすっげー魅力的! なんというか、和風であり祭風であり仏像風な〜。あれは、若いやつがいくらやっても滑稽にうつるだけの、オンリー中年ならではのかっこよさだと思うんだよ〜。真似したい! いや、まぁ、ライブなんて行くのはこの十年で4回ぐらいといううぶなおれなので、単にこう、やっぱ生っていいよねってだけの話なのかもしれないわけですが〜。

自分の直観を信じて、アルバム「長崎アトム」をアマゾンでぽちっと注文! これでまた松屋しか食えなくなるのは辛いけど…。人はパンや牛丼だけじゃ生きられない生き物なんだもんね…。

長崎アトム

長崎アトム