22点目

久々にゴール。攻められてる途中、戻りきれずに中央付近を浮遊していたら、味方がボールを奪ってすかさず前方にパスをくれてボールと併走してなんの工夫もなくインサイドで蹴ったらGKにあたって入ってくれた。GKをよく見てサイドに転がすなんてこともできずただただ蹴ったというだけw それだけだけども、やっぱゴールが入るとうれしいね〜。金なんかなくてもゴールができれば、華麗なゴールでなくてもとにかくゴールが入りさえすれば、おれは幸せを感じられるのだということがわかったね! さっき、テレビで野宿に燃える女性が、幸せのハードルを下げる、みたいなことを言ってたけど、ちょっと共感しちゃったもんね。でも、言わせてもらえれば、ゴールはお金じゃ買えないんだもんね! しかも、今日はなんだかパス回しにちょっと参加できた感じだったしね。ワンツーでつながる局面が何度もあったんだよね。ダイレクトだけじゃなくちょっとためてからはたいてあげたりして。パスなんてちょっと前に出せばつながるんだから簡単だよ、なんてムードすら一瞬感じたもんね。ま、味方に恵まれただけだけどね〜。