やってやろうではありませんか!

で、機嫌良く帰ってきたら、長友からのSOCIO宛メールが〜。やっぱいいね、これ! ゴールの勢いにまかせていちいち返信しちゃう!

いつも熱いご声援ありがとうございます。

いえいえ。ホームしか行けなくてすまんですm(_ _)m

神戸戦は久々に疲れました。

だねー。さすがのゴリラもガンガン行ける感じじゃなかったみたいだけど、やっぱ疲れてたんだね…。

勝敗は満足いくものではなかったですが、内容的に厳しかったし、引き分けたことはポジティブに考えて、気持ちを切り替えたいと思います。

よっしゃ! 切り替え切り替え! 18段変速でトップギアへ!

実は三鷹駅で大竹選手とホーム最終戦告知チラシの配布を行いました。

ワオ!マジで!もらった人すげーラッキーじゃね!

これからのラスト2試合はすべて勝つしかありません。

エス!ウィー・キャン!

優勝の可能性は厳しくなってきましたが、やってやろうではありませんか。

やってやろうではありませんか!
やってやろうではありませんか!!
やってやろうではありませんか!!!

疲れているなんて言ってられない。最後の最後まであきらめずに戦い抜きます。

オケー!その言葉、脳内メモリに録音した!おれとても最後の最後まであきらめずに応援し抜きます!

11/30(日) 対新潟戦は、われわれ選手を信じてください!

信じます!おれは特に長友を信じます!

われわれ選手を後押ししてください!ホーム最終戦は満員のスタジアムで全力でプレーします。ぜひご来場下さい。よろしくお願いします。
長友 佑都

うぉっしゃ!後押しするよ!!
といいつつ、満員にしたいんだけど、友達がいないんだよね。。。今からじゃ子作りしても間に合わないし。。。わかった、とりあえずぬいぐるみをいっぱいつれていくからヽ(´エ`)ノ
高井 ジロル