ゴッドゴッダーゴッデスト塩田!

ガンバ戦。内容ではおされまくっていたのに効率よく3点取って見事に勝利! 前半にこれでもかと連発した塩田の幡戸いじめが勝利を引き寄せた感じ! サッカーの女神がほほえんだ感じ! GKが勝利を引き寄せる試合ってやっぱあるんだよね〜。神様仏様塩田様! カボレのジャンピングヘッド、粘り強かった〜。前節に続き、実はヘッドも強かったことを証明。入らなかったけどカウンターで石川に出したやつも惜しかった。石川、あれを逆サイドに転がせればな〜と思ってたら、後半早々にロングスローの流れ弾を迷いなく蹴りこみ! 後半最後までボールを追い込める元気のよさを見せつけた。そして平山! 後ろを向いてボールを受けたときに、これまではずーっとシンプルにはたくプレーばかりだったが、珍しいことにぱっと振り向いて素早く振り抜いた!しかもファーに転がした! 振り向きざまのシュートというのは真性ストライカーの証だと思っているので内心けっこうびびった! 見事におれの先入観を裏切ってくれた!見せつけてくれた! J2行きを進言したという会長にも見せつけた! かっこいいぜ平山! 今日は髪型すらかっこよく見えた! 札幌に奮起してほしかったが、名古屋と川崎が負けてますますおもしろい展開に! まだまだ今年のJ1は終わらない〜。JFK東京が終わらせない〜。