シャープなウォシュレットのような弾道!

天皇杯新潟戦。ダイジェスト見ただけど、0ー2からの逆転とは見事〜! しぶとくなった〜。リーグ戦の新潟戦に弾みがつく勝利でもあるし〜。赤嶺のゴールは久しぶりな感じ。しかも泥臭くないクリアなボレー! 梶山の左足ゴールは実にシャープな弾道だった! 昨日うちのシャワートイレがやっと修理されてノーリツからTOTOに変わったんだけどそしたらすっごいシャープな水流になってて気持いいんだけど、それに近いゴールだったヽ(´エ`)ノ 次は清水。今年4回やって一回も勝てなかった相手に、リベンジを果たすチャンスがまわってきた。好機到来。その前に神戸戦。神戸が鳥栖に5点もとられてしょげてるだろうのも追い風だ〜! 鹿島と浦和も天皇杯落としてサゲサゲモードだろうし! 信ずる者に風は吹く!