東京マラソン2009当たった〜!

taquai2008-11-07

ささささっき事務局からメールが到着!

=====================================================================

◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
カイジロウ 様
受付番号:

このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成20年7月22日から9月22日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。

やった〜!去年は落選だったので2回目のエントリーで見事に当選!うれしい!つーか弱運のおれがまさか当たるとは思わなかった! 札幌から上京して19年、ついにおれがこの大東京を制覇する日がやってくるのだ! ま、制覇はしないけど気分的にはそんな感じ! あわててコース紹介の動画http://www.tokyo42195.org/movie.htmlをみたら、、、、、ブルルッ!すんげー緊張してきた…。あんなに走れんのか、おれ…。毎日松屋とコンビニめししか食ってないし…。直前に風邪ひいたりしてな…。青赤レプリカ着て走って途中棄権したらどうしよう…。ととととにかく明日から走ろう。いや、明後日から…。走らいでか!