達也日本

カタール戦。田中達也が決めた。田中達也で決まった。やつがケガしないで試合に出られれば日本は大丈夫だと思わされた。おれにはそう見えた。やつが出ていれば周りも影響を受けて動けるようになる。そんな気がする。東京を棒に振った選手であることは残念だけど、やつのプレーを見ればそれぐらいはおれは無視できる。長谷部もよかった。どこがいいんだと思っていたが、なんだか俄然強くなってた。寺田はパスが危なくて何かしでかす気配がむんむんだったが、無事に終わってよかったよかった。なんかの魚に似てる気がするんだけどどの魚だか思い出せない。中村は、コーナーキックがニアばっかりで、距離が出せないほどひざが痛いのかと思ったけどそうでもなかったのか。休ませてやりゃいいのに。長友は童顔のマッチアップ相手にけっこうやられていたけど途中でいなくなってくれてよかったよかった。今野は出られなかった不満を神戸戦にぶつけて1点とるべし。とるべし。とるべし。


カタールは、国歌を歌えないやつが多すぎるうちはW杯なんてむりだと思う。と、日本が快勝してくれたからこそ言える幸せよw