勝って泣かせてほしかったよ!

ヴィッセル戦。神戸、強かった。。。出だしから相手にプレッシャーをかけられて塩田へのバックパスが続き。試合の入り方を間違えた感じだった。前半はずっとそのまま。後半頭からJFKが動くかと思いきや動かず。赤嶺がうまく出したパスをカボレがなんとか流し込んで、そこからのイケイケタイムで取ってくれると思ったけど。。。茂庭の妙なバックパスミスでイケイケの流れが断ち切られた感じがしたよ。。。モニったら、なんであんなパスをしちゃったの?あれじゃ代表復帰なんて無理無理だぜ〜。でも、その後、最後の5分ぐらいの守備のがんばりには胸を打つものがあった。よくしのいでくれた。二日酔いでオエオエモードだったせいもあるけど、終了後は泣いちったよ。。。ユルネバが似合う粘りだったよ。おれも現場でうたいたかったよ。。。序盤を様子見で入るとたいていいいことなんてないんじゃないか。鹿島にだってがっぷり四つに組み合っていい試合ができたんだから、神戸にもその姿勢で最初から向かって欲しかったけどな! 代表で出番がなかった今野が悔しさをぶつけるべき試合だったが、今野はたぶん一度も画面に映らなかったんじゃないかな。。。試合に出てた大久保があれだけシュート打ってるのを見て、奮起しなかったのか、今野!体調悪いのか、今野! ガンバ戦、神戸戦と試合内容を相手に支配されつつ勝ち点をゲットすることはできている。それはチーム力が上がっていることの証。次節、新潟戦は最後のホーム。内容と勝ち点3の両方を見せてほしい! 特に今野! おまえが決めろ!