負けてないのに敗退。。

ナビスコQF清水戦2nd. leg。いい試合をしたのは間違いないが。。。残念。立ち上がりから前に攻める気持ちが伝わってきてうれしかったし、落ち着いてプレーしてシュートまで打つ高橋が見られたし、椋原のクロスがついに大黒のヘッドをぴしゃっと捉えたし、タツヤも平山もリカも羽生も北斗もナオもいいシーンを作り出してくれた。どれが入ってもおかしくなかったけど、ただし事実としては入らなかった。でも西部がそれほどすごかったという気はしない。入らないことにはやっぱり理由があると思わないといかんのだろう。。。少しずつコースが甘かったり球威が足りなかったりしたのだろう。。。
いや、でも、見ていておもしろい、サッカーらしくていい試合だった。後ろで球回ししているだけで終わる試合じゃなかったもん。自分で打てる状況ならまずシュートを選択するという姿勢が見えた。敗退だからスカッとはしないが、おれが入れたいから打ったんだよ悪いかゴラァ!というシュートが16本もあった。いちおう…打って…おきましたよ…というアリバイ作りみたいなシュートはなかった。頭が命令するより先に体が打っている感じがあった。次の日曜にはついに覚醒してくれるはずだ。そうに決まった。間に合うかな、おれ。。