「人妻X倶楽部」で現代不倫様式学入門w

taquai2010-09-16

超久々の現代生活様式学会ニウスです。「人妻X倶楽部 Vol.14」(ワニマガジン)という雑誌で、「現代不倫様式学入門」という記事をやらせてもらいましたよ。「不倫の男女はどのように手をつなぐべきか」「不倫の男女はどのようにラブホテルに入るべきか」

「不倫相手のシャワータイムをどのようにすごすべきか」を定番スタイルで研究するとともに、不倫カップルにぴったりの日本地図&世界地図(不倫地名学)

、不倫ライフをより楽しむためのチンペ占い(不倫運命学)、不倫ライフをより盛り上げるためのヘンな漢字(不倫文字学)も鋭意掲載。まあ、リサイクルというかリミックスというかリローデッドという感じではありますが、こういうの久々だったなぁ。。。もっとやりたいんだけどなぁ。。。

それはそれとして、なんと「人妻X倶楽部」には、総合アダルトサイトXCITY(http://xcity.jp/)で好きなAV10000本が48時間見放題OKになるパスワードが載っているんですよ〜。いそいでいそいで!*1

*1:といいつつ、うちのMacではダウンロードできてもなぜか再生ができないという罠が。。。Winなら問題ないはずyo!